So-net無料ブログ作成

吉井和哉 TOUR2009 宇宙一周旅行 7/12 at国立代々木競技場第一体育館~前置き~ [ライブの感想]

いやぁ~めちゃくちよかった!!
と、今回のレポの冒頭はこれで始めようかと思ってた
…アンコール終わりまでは
最後の最後の“オマケ”でどんでん返しになるとは思わなんだ

まぁ始めよう

まず原宿駅に着いた時点で残金7円だったため乗り越し精算が出来ず妹から金を借りる羽目に
「ごめん、お金貸し…」言いかけたところで妹が差し出したのは5千円

妹「小俣(仮名)のおばさんにもらた。あとで電話してありがとう言っとき」

小俣…
本当にありがとう

改札を出ると、紙切れ持った人多数
うお~。さすが吉井和哉!ファイナル!東京!
しかし…よく見てみると「譲ります」だらけ
「譲ってください」掲げてる人が沢山待ち受けてたほうがなんかこう、
ライブを楽しみにしてた人たちにとっては待ちに待った甲斐があったというか、特別感に浸れるというか、「あぁライブだなぁ」と会場入る前から気持ちが高揚するというか
そんな風になるよね
と、ほんの少し悲しくなったのであった
今日本で一番凄いことやってる大物ミュージシャンのライブなのに。もったいねぇ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。