So-net無料ブログ作成
音楽全般 ブログトップ

E.YAZAWA [音楽全般]

相変わらずギターウルフの映像を見漁っていたら、キャロルの映像に辿り着いた



詳しくないから正確な時期はわからないけど、恐らくデビュー前後だと思う
その、恐らくデビュー前後の時期で、この永ちゃんの大物オーラ。どうなってんだよw若干初々しいけどよ

大胆な話し方
常に余裕を持っている雰囲気
大きな顔(鼻と口の形がかなり重要になってると思う)

そりゃあ・・成り上がるぜ・・・・

永ちゃんが東京ドームでライブやるって春先に広告で知って
時代も時代で永ちゃんのレコードとか全く売れてないっていうし、TVに出まくってるわけでもないからチケットちゃんと売れるのか心配だったんだけど(何様という感じだが)
さっき永ちゃんのHP見たら、SOLD OUTになってた!!すげぇー!
やっぱ大物は違うんだね。BRAVIA

永ちゃんのライブは一度見てみたいと思ってたから、mixiとかで安く手に入るようだったら行ってみたいな
キャロルはすげー好きで、ラストの野音ライブ盤はかなり聴いた。DVDも持ってるし
矢沢ソロのCDも聴いてみようかな
今更だけどとても気になる存在


nice!(0)  コメント(119)  トラックバック(6) 
共通テーマ:音楽

ロケンロー [音楽全般]

この映像に刺激されてライジングではギターウルフ見ることした。即決


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

急遽宇宙一周旅行&RSRタイムテーブル発表 [音楽全般]

妹が母親と行く予定だったんだけど母親にドタキャンされたらしいwww
というわけで急遽母親の代わりに俺が吉井さんのライブに行くことになった
ついこの間、ロキノンの今回のツアーの写真載ってるのを見て、なんかめちゃくちゃサイケだったから(吉井さんがピカチュウ持って歌ってたり)うわぁやっぱ行くべきだったかなぁとか思ってたんだけど
よかったです。存分に楽しんできます

あとRSRのタイムテーブル発表されてた
エレカシとギターウルフと勝手の武藤+ウエノコウジが被ってるのが凄く痛い
どれもフェスで見るのがちょっとした夢だったから・・
ギリギリまで悩もう

フジロックのオアシス見てぇ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
音楽全般 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。